NoSKETCH BOOK

ぽんこつくんの気の向くのままに。

【挑戦】大学留年、新卒入社1年半で転職した私が「ブログ運営」に挑戦します。

 

f:id:nooosk39:20190624224533j:plain

こんにちは、まきのすけ(@nooosk39)です。

 

この度、新しくブログを開設いたしました!

 

このブログでは、
好奇心が旺盛(注意散漫)すぎる僕の
気になっていることや、考えていること
中心にコンテンツ展開していこうと思っております。

 

当面は・・・、

  • ブログ運営について
  • はたらき方について
  • お金のことについて

以上3つの軸を中心に、記事を投稿していきます。
予定は未定。その他のことも発信するかもです。笑

 

そんな僕は現在、社会人3年目。

恥ずかしながら、
大学を1年留年し、新卒で入社した大手企業は1年半で転職しました。

お世辞にも順風満帆とは言えない人生ですし、
人によっては、人生をナメているように見えても仕方ありません。

 

しかし、これまでの道は
僕なりにその都度その都度、悩んだ結果であり、
個人的には「後悔のない人生」だと思い込んでおります。

 

そんな経験も生かしなが、自分なりの考えを発信することで、
どこかで悩んでいる人の転機のきっかけになればと思っています。

 

まだまだ、未熟者なので
大層な行動や発言ができるわけではありません。

 

それでも、一緒に考え、発信することはできると思うので
気が向いたときにでも、遊びに来てください。

 

日々の生活が好転する"かもしれない"情報
を取り揃えてお待ちしております。

 

最後までお読みいただきありがとうございました! 

 

それではこのブログのテーマCMを載せてお別れしたいと思います。 

どうぞこれからよろしくお願いします!

 

 

 やりきるぜっ、ジブンらしく。

初心者ブロガー まきのすけ。 

 

 

よければ応援よろしくお願いします!ブログランキング・にほんブログ村へ